« フォーク  「L」と「R」 の違い | トップページ | アルファ、ブラボー、チャーリー。。。 »

2008年9月24日 (水)

I love you.

「love」

皆さん、この言葉は良くご存知ですね?

では、使ったことはありますか?

「日本では日本語を話してるんだよ、T-chan。日本語で「愛しているよ」なんて、映画の中の世界さ。」と言う方もいらっしゃるかもしれません。

「I love you.」  これは、カップルだけではなくて、家族でも、私の周りでは、親しい友だちのあいだ(同性でも)使うんです。

「love」って、人間が生きていくためには本当に大事なことだと思います。「love」を感じるのは、いわゆる、元気をもらうことになると思います。

たくさんの人に囲まれていても「loneliness (ロンリネス、孤独)」を感じることもあるのです。

「I love you.」  言葉で態度で表現することは、大事なことだと思っています。

T-chan virgo

« フォーク  「L」と「R」 の違い | トップページ | アルファ、ブラボー、チャーリー。。。 »

LOVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーク  「L」と「R」 の違い | トップページ | アルファ、ブラボー、チャーリー。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ