« Footprints in the Sand そのIII | トップページ | 米大統領選 (Presidential Election) I/O  2008年11月号関連 I »

2008年10月16日 (木)

Footprints in the Sand IV (砂の上の足跡)   完結編

彼の人生の一番つらいときに、一組の足跡しか、砂の上にはありませんでした。どうしてでしょう? virgo

This really bothered him and he questioned the LORD about it.

このことは彼を本当に悩ませました、そして彼は神さまにそのことについて質問しました。

LORD you said that once I decided to follow you, you'd walk with me all the way.

神さま、私があなたに従うと一度、決心したなら、あなたは私といつもいっしょにずーっと歩いてくださるとおっしゃいました。

But I have noticed that during the most troublesome times in my life there is only one set of footprints.

それなのに、私が人生の中で一番、大変だったときに、たった一組の足跡しかないことに私は気づきました。

I don't understand why when I needed you most you would leave me.

私があなたを一番、必要としていたときに、なぜ、あなたが私から離れていったのか、私には理解できません。

The LORD replied, my precious, precious child, I Love you and I would never leave you!

「私のかわいい愛しい子供よ、私はあなたを愛しているし、私は決してあなたを離しませんよ。」と神さまはおっしゃいました。

During your times of trial and suffering when you see only one set of footprints, it was then that I carried you.

一組の足跡しか見えないとき、あなたが試練に遭い苦しんでいる時期、そのとき、私はあなたの下になってあなたを支えてあなたの人生をいっしょに歩いていたのです。

ああ、そうでしたか。それで、足跡は一組しかなかったのですね。「I love you and I never would leave you.」(私はあなたを愛しています、そして、決してあなたを放したりしません。(いつもそばにいますよ。))

これはパワフルな言葉ですよね。私も誰かに愛されていると感じることが出来るとき、ホッとします。神さまは、私たち、一人一人を気にかけてくださってるのですよね。このコラムを読んでくださっている人たちも、神さまがこのブログに導いてくださった方たちだと思って、私、とってもうれし~~~~!です。

「I love you!!!」あるいは、「Love」 これらの言葉を、これからは結びに使いましょうね。

T-chan virgo

« Footprints in the Sand そのIII | トップページ | 米大統領選 (Presidential Election) I/O  2008年11月号関連 I »

LOVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Footprints in the Sand そのIII | トップページ | 米大統領選 (Presidential Election) I/O  2008年11月号関連 I »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ