« オバマ大統領 ノーベル平和賞受賞   | トップページ | ハロウィーン  Trick or Treat トリック オア トリート »

2009年10月14日 (水)

ちょっと元気がないときは、、、

先月、日本から訃報が2件、先週末は米国でのお友達が2人、相次いで逝ってしまいました。ちょっとしょげています。それで、昔のマンガの主題歌を聞くことにしました。

米国(キリスト教)では、「喪に服す」という習慣はありません。家族が亡くなって、それを忘れるために、かえってイベントに参加する、という人たちを何人も見ています。
それで、私も、同じ感覚になっているのかもしれません。
コンピューターのない時代、ディズニーのアニメを含めて、当時の漫画家の方たちは一こま一こま、絵を描いたのですよね。
T-chan virgo 

« オバマ大統領 ノーベル平和賞受賞   | トップページ | ハロウィーン  Trick or Treat トリック オア トリート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オバマ大統領 ノーベル平和賞受賞   | トップページ | ハロウィーン  Trick or Treat トリック オア トリート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ