« spoon, fork, utensil スプーン、フォーク、(食事の)用具 | トップページ | girlfriend, boyfriend ガールフレンド、ボーイフレンド »

2011年10月27日 (木)

Facebook フェイスブック

昨夜、高校の同期生から、私のフェイスブックに「friend request」のメッセージが入っていました。高校の同期の「ヤフーメールグループ」に参加するようになってから、もう4年半になり、ほとんど忘れていた高校の同期とグループメール上で再会、さらには、実際に、「再会」していました。

ところが、フェイスブックでは、同期のお友達は初めて。その人の名前は知っていても、高校の時も面識がなく、事実上、初対面。

フェイスブックはあまり興味がなかったのですが、今年にはいってから、次々と疎遠になっている「昔」の友達などから、「友達リクエスト」があり、友達がだんだんふえてきています。

疎遠になった人との再会があるフェイスブックはやはり 「powerful パワフル」な「tool ツール」ですね。

T-chan  virgo

« spoon, fork, utensil スプーン、フォーク、(食事の)用具 | トップページ | girlfriend, boyfriend ガールフレンド、ボーイフレンド »

コンピューター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066189/42716361

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook フェイスブック:

« spoon, fork, utensil スプーン、フォーク、(食事の)用具 | トップページ | girlfriend, boyfriend ガールフレンド、ボーイフレンド »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ